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【オンラインセミナー】第一回住宅不動産テックキャンプ 顧客開拓編のご案内

こんにちは、リブ・コンサルティングの篠原です。

本日は8月7日(月)に弊社主催で実施する、
「第一回住宅不動産テックグロースキャンプ 顧客開拓編」についてお知らせいたします。

日頃からこのnoteでお伝えしている「日本最大のアナログマーケット」に大きな影響を与えられているテック企業様にご登壇いただき、明日から活用できる具体的な成功事例をお話いただきます。

現在この業界で事業をされている会社様はもちろん、業界開拓を検討されている新規事業開発部の方にもぜひ参加いただきたいイベントとなります。

コロナやウッドショックの影響もあり、住宅不動産業界でもデジタル化が大きく進みました。年々業界に進出するテック&新サービス企業が増え続け競争環境が激化しております。
そんな中、社員3名で700社近くの住宅不動産企業を開拓した企業様にもご登壇いただき、グロースフェーズごとの業界攻略の必勝パターンをお話します。
≫イベントの詳細・お申込みはこちら

■こんなことを話します
・アナログ市場における効率的なPMF手法
・開拓フェーズごとに異なるマーケティング手法
・成果が出るタイアップセミナーの組み方
・人を増やしても契約率を落とさないセールス手法
・年間50社以上開拓する代理店の活用方法

■本セミナープログラム
1.ご挨拶・オープニング
2.導入社数30社までの顧客開拓戦略(1st PMF)
3.導入社数100社までの顧客開拓戦略(2nd PMF)
4.導入社数100社を超えてからの顧客開拓戦略(GTM:Go To Market)
5.質疑応答

■このようなお悩みの会社様にお勧め
・業界知見・ニーズが分からず、自社プロダクトが業界に受け入れられてない
・初期開拓はある程度進んだが、開拓スピードが鈍化している
・業界×SaaSの知見を持つ営業人材の採用・育成に苦戦している

このようにお感じの企業の経営者様に是非ご参加いただきたいセミナーです!
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