見出し画像

第2回FBコミュニティ懇親会開催のご報告

みなさんこんにちは。
リブ・コンサルティング マネージャー 篠原です。

先日、3月7日に第2回FBコミュニティの懇親会を開催いたしました!

懇親会のご様子

住宅不動産業界という最もアナログな業界をターゲットに日ごろ戦われている様々な会社様にご参加いただきご盛況のイベントとなりました!
相変わらず2時間という時間がほんの一瞬に感じるほどの有意義な時間となりました。

開催後も複数の会社様からとても有意義な時間だったため次回もお願いしますとの言葉もいただく事が出来ました。
やはり、コロナ禍が落ち着きだしている中でオフラインイベントを求めている方々が多いと実感しております。

今回も様々なディスカッションが飛び交う中、下記がメインで話されていた印象です。
①    共同セミナーの企画
②    業務提携について
③    個社ごとの開拓方法

早速次週でmtgしましょうとお約束している会社様の複数発生しておりました!

第2回開催とまだ走り出しの段階ですが、日本最大のアナログマーケットの改革に向けてFBコミュニティ懇親会を継続的に企画させていただきます。
次回は5月末予定です!
更に大きなイベントへとして参りますのでご参加お待ちしております。

改めて告知いたしますので、楽しみにお待ちください!

株式会社リブ・コンサルティング
住宅・不動産インダストリーグループ
マネージャー
篠原 健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?