見出し画像

はじめまして

文具が好きです。
理想は「使って楽しむ」ですが
手にして眺めているだけでうれしくなるものも多くて。
文具のなかでも紙のものは
主に日々使う手帳やコラージュカードに使っています。
noteをはじめることでそれら以外にも使うところを作って
どんどん使っていきたいと思います。

キャラクターものはあまり出番がないので
それらを使うことを意識してみました。

表紙はミッフィーで作りました。ミッフィーの色使いが好きです。

心に残った言葉や文章を書き留めておくページを
作っていこうと思います。付箋や吹き出しシール、メモなんかを使って。

方眼大好きです。マステとかノートとか。

区切りのページをサンリオで作ってみました

今までコラージュしたものは殆ど手元に残っていないので
こうして残っていくのは新鮮です。

こんな感じのデコページやコラージュ、他の紙関係のこと、
文具などのことを綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?