見出し画像

【誰でも】【一発で】公認会計士試験に【100%】合格出来る方法🔥🔥500円😉


公認会計士

医師弁護士と並び、💮三大国家資格💮と呼ばれる、経済界の頂点に立つ資格。それが卍公認会計士卍だ。

そんな公認会計士は✨BIG4✨と呼ばれる世界的な巨大会計事務所で働くことになる。

【BIG4】
・アーンスト&ヤング😡
・プライスウォーターハウスクーパース😌
・デロイトトウシュトーマツ😖
・KPMG
😊

BIG4は日本での認知度は今一つではあるが、欧米ではJPモルガン🐐、ゴールドマンサックス🐕、マイクロソフト🐘と肩を並べるほどに人気の就職先なのである。

そんなBIG4には公認会計士試験にさえ合格すれば、誰でも入所出来る。貴方も👨🏻‍💼グローバルエリート👩‍💼の一員だ。若くして合格すれば、20代にして年収1,000万も現実のものなのである。

だがしかし。当然の事ながら、公認会計士への道は険しい。公認会計士試験は、短答式試験と呼ばれるマークシート式試験、そして論文式試験と呼ばれる記述式試験の二段階選抜式となっている。

短答式試験】細かい知識を要求。
財務会計論(計算)、財務会計論(理論)、管理会計論、監査論、企業法(会社法・商法・金融商品取引法)
【論文式試験】応用・思考能力を要求。
上記の科目に加え、租税法(法人税法・所得税法・消費税法)、経営学(企業戦略論・証券投資論)

短答式試験の合格率は約10%😀
論文式試験の合格率は約30%🤔

一発で合格する確率は僅か3%だ😥

延々と受け続ける者も少なくない…

だがその3%の壁を、確実に打ち砕く方法がある。それをこのノートを購入してくれた諸君に、特別に公開しようと思う。特別に。500円という有料でごめんなさい。お金がほしいんです。一生懸命真面目に書いたからチーズバーガー2個とナゲット5ピース(480円)と肩を並べる価値はあると思います。

推定受験期間は2年2ヵ月~2年8ヵ月。
5,000時間未満で確実に合格する。
1日あたり5時間程度の勉強時間だ。

尚、申し訳ないけれど社会人の方は対象としていない。勉強時間を多くとれる学生やフリーター、無職の方をターゲットとする。また、学力の高低は関係ない。以下の方法を実践すれば、偏差値50の大学だろうが高卒だろうが誰でも受かる。逆に言えば、自分自身で勉強方法を確立している早慶以上の高学歴の方にもあまり参考にならないかもしれない。

また、購入してくれた方へのささやかなサービスとして、Twitterの@liancurtisxにDMしてくれれば、出来る限りの質問に答えたいと思います(通話も可です。暇だからです。)僕自身は2017年公認会計士試験に200位程度で一発合格しました☺️

【目次】
・公認会計士の勉強を始める前に
・予備校へ行こう
・絶対合格超マル秘プラン
・絶対に守るべき7つのルール
・具体的な科目別勉強方法(短答式)
・具体的な科目別勉強方法(論文式)
・中々合格出来ない過年度受験生へ

絶対合格超マル秘プランはここでしか聞けない画期的アイデアであるし、勉強方法はこれ以上ないほどに詳しく書いた。お金がほしいから頑張った。読んで😭😭😭会員登録しなくてもクレカかキャリア決済ですぐ買えます!

ここから先は

5,727字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?