見出し画像

ここは私有地です。立ち入らないようお願いします。 ♯3

「ここは私有地です。立ち入らないようお願いします。」

この写真を見ると私は脳内で変換してしまう、

「もうそこはパーソナルスペースですよ。これ以上は私に踏み込まないようお願いしますね。」って。

電車の中、エレベーターの中、一人で静かに買い物したい時、苦手な人が近くにいる時、この張り紙を背中に貼っておきたい。

タイトルが問題提起っぽいのに、ただの呟きですみません笑。ただ旦那が撮影したこの雑居な感じの写真が好きで載せたかったのです。

♯本日の珈琲は、珈琲館のアイスコーヒーをテイクアウトで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?