見出し画像

抱きしめてあげたい

2024年8月15日(木)
朝の6時前からお墓参りへ。この時間じゃないと暑くて無理…。近所の犬たちが嬉しそうに散歩をしている!その度に立ち話してヨチヨチたいむ♡
「ほのぼのしてるな~」我ながら思うお盆の朝のひととき。

梅宮アンナさんが乳がんに罹患されたと聞いたのは昨日のこと。

インスタライブを聴いた。

私はただただ彼女を抱きしめたくなった。
もし知り合いならば、抱きしめるために会いに行きたい。そんな気持ちになった。いや、自分が誰かに抱きしめられたいのかもしれないな。とも感じながら…

主治医の先生は信頼出来る素敵な方らしい。病院にもお知り合いにも恵まれているとか。
ああ良かった。
わたしも乳がん一年生。
これから続く治療生活の中でそれは最重要だとおもうから。

そんなことを思っていたら戸田恵梨香さんに似た私の主治医に会いたくなった!

先生げんきかな?
夏を楽しんでいらっしゃるかな?

さあ!今日も良い1日にしたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?