見出し画像

ムゲンビートの予行練習をしようじゃないか

シャニマス初の対バンライブ
283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEAT

いよいよ今週末に開催です。

  • イルミネーションスターズ

  • アンティーカ

  • ストレイライト

  • シーズ

上記4ユニットのバトルです。どうなることやら。楽しみなので妄想シャッフルパートをして当日気を失わないように準備運動をします。

イルミネによる「Fly and Fly」

イルミネはポテンシャル高すぎますから何が来ても私はムリです。
特に関根瞳さんが好きです。隠れた能力がバーンとはじけるようなのが欲しいです。ダンスもかっこいいと思うんだよねー。

アンティーカによる「学祭革命夜明け前」

クールじゃない楽しい曲、良くないですか。
落ち着かない興奮気味でいたずらテンションの三峰が見たい!

あー「スマイルシンフォニア」もいいなー。最初のハモり聴きたい。


ストレイライトによる「アルストロメリア」

イントロで無事昇天。
幸村恵理さんがにっこり微笑んで幸せを届けようとする姿を想像してみてください。

ムリです。限界です。

安心してください。ちゃんとお三方とも好きです。

シーズによる「幻惑SILHOUETTE」

交互に歌ったらかっこよくなりそうじゃないですか!ひたすら遠くから矢で心を抜かれそう。
かわいいも聞きたいですが、キャラ的にはこっちがいいなー。
でも「いつだって僕らは」も捨てがたい。

イルミネによる「Killer × Mission」

イントロと同時に見えるステージ上のシルエット。
完全に脳がバグり第一声で脳をやられ、次のパートで無事消滅。
歌声をどう想像しても耐えられる未来が見えません。

シーズによる「神様は死んだ、って」

ユニットじゃないじゃないか!頭おかしいのか?

↓既におかしくなってるので↓

解釈を変えたらもう化けそうだし、シーズなら、にちかと美琴なら違う解釈で歌いそう。なので聴きたい!!

聞いたら可哀想なことに記憶は1ミリしか残ってないでしょうけど。



薄っぺらい?
うまく言葉にできませんでしたが楽しみです。セツナビートを思い出したら想像するだけ無駄です。
「何うたうかなー」ではなく「これをききたいんだ!」という願望を持っていくのが楽しめると思います。対バンライブは願望器


よろしければサポートお願いします。プロデュース代になります