見出し画像

初めまして。

noteを登録したのはいつか思い出せないほど前のこと。

登録したまま今日まで忘れていました。

なぜ一度も書くこともなく挫折したのか?

それは…

最初に設定するニックネームが何も思い付かなかったから。

本名は嫌だったし(元々好きじゃない)かと言って芸能人みたいに煌びやかな名前も思い付かなかった。

ニックネームがようやく決まり、これまた次のIDが既存のモノしか思い浮かばなくて認証に時間を費やした。

それだけでもうヘトヘトになり、取り敢えずアカウント作成後、電源OFFにしてしまった。

そしてふと今日、この存在を思い出した!
なぜ思い出したか?

それは遠い日の気持ちを思い出したから。

今、登録した時と状況がすっかり変わってしまった。
考えも変わってきているでしょう。

でも過去を振り返りつつも前向きでいけたらいいな。
なにかしら書いていければいいな。

そう思ってnoteを始めてみます。

どうぞ宜しくお願いします。