本気で追う夢

私は幼い頃から地元のプロ野球チーム、ライオンズを応援している

今回はそのルーツを振り返ろうと思う


私は小2から少年野球を始めた

当時はイチロー選手しか知らなかった

なかなかチームに馴染めず練習を休むことも少なくなかった

しかし、転機は小4に訪れる

チームメイトに「野球観戦」を勧められた

何気なく父親に「プロ野球を観に行きたい」と言ったら喜んで連れてってもらえた

後から父親がライオンズファンだったことを知り驚いたのことを覚えてる

そこから私の「ライオンズ愛」は深まっていった。

気づけばライオンズを愛する観戦仲間も出来た。

愛すべき同志たちと「野球観戦」ができる喜びを噛み締めて、精一杯ライオンズを応援する

ファンになって初めての「日本シリーズ」に行く

有観客試合解禁の7.10から、ライオンズに尽くす







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?