見出し画像

【宮崎@東大淀】 ポートレート撮影

昨日投稿した『HOTEL Ciao』さんで
ポートレート撮影を行った時の写真を載せて行こうと思います◎

以前、神隠し記事と一緒に、撮影写真載せました!
その際のカメラマンさんと同じ方の撮影です◎

カメラマンさん(友達)のInstagramも、
良かったらチェックしてみてね◎ @lisabera_els ← Click

撮影部屋は前回の投稿記事の、『201号室』です◎

画像1

画像2

画像3

画像4

客室が、ピンクいから、写真もピンクぅ〜〜!!!
雰囲気でて、いい感じ◎

画像5

画像6

花冠とライト、そしてくまのぬいぐるみ。
このメンヘラ感、よき。
衣装とか、アイテムとかセンス良すぎ。【@lisabera_els 】

画像7

このピンクの壁、本当撮影向き。

画像8

画像9

画像10

洗面室、最高。それしかない。

画像11

バスルームです。
バスタブの隣、寝転がれるくらいのスペースありました。
( ↓ この座ってるところ)

画像12

画像13


と、こんな感じで、客室撮影の他に、モデルさん使って、
ポートレート撮影も一緒にしちゃったりしてます!

おんなのこ同士だから、すごくやりやすい◎
モデルさん数人使って撮影するの夢です、はい。

前回の記事で見えてないようなところも、今回の写真で部屋の全容がみえたんじゃないでしょうか??

気になる方は、ぜひ行ってみてください〜!

外出もできます!
電話にて予約もできるみたいです◎(宿泊のみ)

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↑ カメラマンのInstagram 【@lisabera_els 】↑

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#カメラのたのしみ方

55,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?