見出し画像

【大阪@京橋】 ホテル富貴

すごく久しぶりの投稿になります。
見事にサボっていましたね。

初めの方に、ホテル富貴さん紹介させていただきましたが、客室まで載せていなかったので、実際に入ったことのある2部屋を紹介していきたいと思います◎

ホテル全てがレトロなので、客室以外もみて欲しい!

この記事に廊下や階段などのホテルの全容の写真載せてるので、是非みてください☺️

まずはこの部屋! 101号室!

もっと写真を撮っておけば良かった・・・
と後悔するほど写真を撮っていなかった😭

ここから客室一覧が見れるけど、ほんとどの客室も素敵。

公式インスタグラムにはたくさん写真あがってるので、そちらからチェックしてみてください!

そして302号室!

ここは最高にカッコいい客室だった!
この時の写真はたくさん撮ってるので、インスタチェックお願いします!

久しぶりの投稿ですが、だいぶサボった内容になってしましました。(´・ω・`)

また気が向いたら投稿したいと思います!

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

最高な昭和ラブホ『迎賓館』写真もInstagram遡ってください〜
↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?