見出し画像

【宮崎@小林】 HOTELセリーヌ

最初の画像を見ても分かる通り、ザ田舎のラブホ!感満載です。
こういうラブホテルに行ってみたい、という好奇心だけでここに向かいました。車庫に停めたらそこから部屋に向かうタイプ。海外で言うMOTELみたいな感じ◎(モーテルって言うとおしゃれ感増すけどそんなんじゃない)

ここに着くまでに、いろいろあり、、、ましたが無事到着したときは本当に安堵に包まれました。(笑)

いろいろあった事件、私たちは神隠し事件と読んでいますが、次の記事で書こうかなと思います。w

今回入った部屋はこちら!夜中に着いてるので部屋番号があったか定かではないです。

なんと木の螺旋階段!!!初めて見た!むしろレア!
螺旋階段をあがると、シアタールーム!

この部屋の隣には、露天風呂?か何かあったっぽいけど、今は閉鎖されていました。かなり自然豊かなところに位置してるから、夜外でお風呂入ってたら大量に虫がきそう。そんな感じ。

そしてこの螺旋階段に張り紙。手書きで書かれた「頭上注意」が面白い。◎

ベッドとソファと螺旋階段の部屋!以上です!(笑)

ハピホテにも全然写真は上がってないので、不安にはなるけど、行ってみると、いい部屋と出会えるかも・・・

予約不可ってなってるけど、電話したら親切なおばさま(らしき声)が対応してくれて、空き状況とかいろいろ教えてくれた〜!
スタッフさんが少ないのか、電話出にくいときもあったけど、出たときは神対応で良い◎ ネットの情報が少なかったり、HPなかったりすると不安になるけど、電話対応がいいだけで、ある程度安心できる。

結果、人が一番。◎

いつもは日曜更新なのですが、本日土曜日に更新しています。そして明日、このセリーヌに行くまでに起きた“神隠し事件“を更新したいと思います (笑)
よろしくお願いします。(急www)

「HOTEL セリーヌ」 @宮崎小林

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!@lh.colle

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?