見出し画像

【宮崎@中村東】サンタのお家

すごく久しぶりの投稿です。
そして、すごく久しぶりのラブホ撮影を約1ヶ月前に行ったので、照会していきます🎅

今回紹介するのは、宮崎県宮崎市中村東にある
『サンタのお家』さんです🎄

なんでか分からないけど、Instagramの投稿がリンク付できなくなったので、
みなさんInstagramに飛んで、写真チェックしていただけると嬉しいです🙂

Instagramが貼れないので、Twitter投稿の写真貼っときます🙃

前に投稿した記事も、なんでかInstagramに飛べるリンクが表示されるやつと表示できなくなってるやつある〜〜、どうして〜〜?

リンク貼れる投稿と貼れない投稿があるの、謎いですね。はい。

↑が『サンタのお家』のHPです◎

エントラスも、廊下もクリスマス仕様〜!
季節感がバグりますね(笑)

今回行った部屋は403号室!​

ずっと行きたかったSMルーム!

ベットが全部檻(?)に囲われてる感じ◎
このベッドルームの他に、もう一つ部屋があって、そこもSMルームでした!

この部屋の隣がバスルームでした!
(雪だるまの絵が描かれてる扉の先がバスルーム)

HPに載ってない部屋だったから、ちょっとテンションあがった(笑)

今回は、ラブホ撮影兼ポートレート撮影も行いました!
モデルさんの雰囲気が最高にあってて、めちゃめちゃ満足👍

ポートレート撮影の写真は、Instagramのリールにて投稿してます!
よかったら覗いてください〜!

ツイッターもこんな感じで、写真とかわたしの独り言が呟かれてるので
よかったらフォローしてください😉

インスタグラムには、もっと細かく写真アップしてます〜😉


「サンタのお家」@宮崎中村東

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

最高な昭和ラブホ『迎賓館』写真もInstagram遡ってください〜
↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?