見出し画像

【宮崎@東大淀】 HOTEL Ciao

先週投稿するはずだったのが、下書きに残っていた、、、
ということで、今日明日で二日連続の更新になります!

『 HOTEL Ciao (ホテル チャオ) 』さんを紹介していきます◎

Standard Room ( B type ) のお部屋、『 201号室 』です!

部屋一面ピンク!全部ピンク!
とってもラブリーなお部屋でした!

入り口のドアは、なんと某人気テーマパークのキャラクター(笑)
どうしてこのキャラクターがここにいるんだろう(笑)

昔のラブホテル、こういう部屋多い気がする・・・

キティちゃんだったり、ディズニーだったり、、、
キャラクター部屋、多い。のは気のせい??(笑)

全体はこんな感じ!シンプルな作りのこのお部屋◎

ベッドは大きくて、快適◎
ベッドとソファと机しかない部屋だけど、十分〜〜!!!

洗面台はこんな感じ!結構広いスペース◎
アメニティもたくさん!充実していました!

机の上には、小さいマッチ箱。かわいい〜!
手作り感溢れてる〜!!

数時間の撮影で、少ししか滞在してないけど、
きっと使いやすいお部屋だと思う!
次週ポートレート撮影したときの写真を公開します◎

バスルームなどの写真もあるので、
部屋の全容がわかるとおもいます!

楽しみにしていてくださいっ♡!


「 ホテルチャオ 」@宮崎東大淀

外出もできます!
電話にて予約もできるみたいです◎(宿泊のみ)

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?