見出し画像

温泉は宇宙である


温泉は、みんなに人気で気軽な行楽です。
しかし、かつては温泉は禁制なものでした。
地球内から出てきた熱と物質成分に入り、病を治癒したり元気になる。そんな大地のエネルギーをもらう神聖なことでした。
朝廷に許可なく入ると、力を得てから謀叛や政権打倒の意思があるとされ、処刑されました。
大げさだけど間違ってないですよね。

温泉の効能、薬理効果があるんだから、実際に元気になる。
大げさに表現すると地球エネルギーと一体化するから、飛躍して言えば人を超えた力を得ますね。


話は変わります。
地球に宇宙線はずっと注いでます。常に私たちの肉体を貫いてます。一応、現代の科学です。
ニュートリノを観測するだけでノーベル賞です。そして、まだまだ宇宙線の人への影響は科学でつかめていません。
常に宇宙エネルギーが注いでおります。効果は、魂が覚醒するとかじゃなくて、疲労回復とか自律神経整うとか温泉みたいなものだったりして。
「体が活性する」って大げさだけど間違ってないですね。

高次元の方によると宇宙は物質として存在できないそうです。
これのヒントが量子力学の、物質と反物質の対称性スピンの性質だと、私は思うのです。

物質は同時に反物質が生まれ対消滅するため、宇宙には存在しないはずです。
ビッグバン直後、大量の物質と反物質が作られ対消滅して消えた。しかし、何らかの「わずかなゆらぎ」が起こり星が作られました。
ここまで理論物理です。
ここから私の推論ですが、このゆらぎによる残りカスの宇宙線が、私たちの物資であり続ける力ではないのか、と思います。
本来は、対消滅により存在しないはずが、ゆらぎによる宇宙線で存在します。
だから宇宙エネルギーによって私たちがあり続ける。大げさだけど間違ってないですよね。

これが、私たちが健康に生きてるという"普通のこと"が、"奇跡"と言われる所以かも。
かつて禁断であった温泉で地球エネルギーを受け、それも宇宙線という宇宙エネルギーを受けているからです。話が戻りました。

地球エネルギーと宇宙エネルギーを結ぶ風水の考えで、例えば東京なども気の流れを重視した神社の配置になったりしますが、それで免疫力アップで悪い気の病気にならなかったら、大げさだけど間違ってないですよね。
風水なども結果ですね。大元は宇宙線です。

スピリチュアルで言うと大げさに聞こえますが、結果的に宇宙のエネルギーによって、願望が実現するとかじゃなく、何気ない当たり前の”疲労回復“とかの奇跡が起こっている仕組みかもしれませんね。
それと同じ理屈で、ゆらぎによる宇宙線が願望実現や物質化する原理なのかも。

「疲労回復は当たり前」で、「物質化はファンタジー」は思い込みじゃないですか?
目に見えない宇宙線が地球上のすべてに降り注いでいて、同じ原理で作用してるのでしょう。
つまり、物質化・現実化は、科学です。

私の仮説です。
温泉で、のぼせてるだけかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?