見出し画像

日本はテロ先進国でテクノロジー後進国


日本は先進国です。
経済大国?技術革新?民族的思想?
いえいえ、テロの先進国です。
現在、イスラエル周辺で起こっている中東のテロ攻撃、その先駆けを作ったのが日本です。

先日TBS系列の番組で日本赤軍の重信氏の娘が出演しイスラエル情勢を語ったそうです。そのことにイスラエル側は激怒したそうです。
日本赤軍は、1970年代から生まれた国際極左共産主義テロ組織です(wiki定義)。
パレスチナ解放戦線と共同闘争し、テルアビブ空港乱射事件など数々のテロ攻撃を行いました。
(詳しくはググってください)
民間人に紛れ、民間人を盾にし、無差別テロ攻撃を行う先駆けです。以降、イスラム過激派は同じような手口でテロ攻撃をします。
そんな現在のテロ攻撃の先駆けを作った、日本赤軍の設立者の1人が重信房子氏です。
学生運動なんて昔の話、共産主義革命思想なんて過去の話。多くの一般国民はそう思っていますが、過去を引きずった人たちがまだ左翼メディアには残っているようですよ。
テロ首謀者の娘に現状イスラエルを語らせるメディア、外国は日本は特殊だと思ってます。
前にも記事にしたことありますが、テレビメディアが1番世の中の後ろ走ってます。

過去と言えば、今の若い人には過去の事、私たちの世代はリアルタイムだった、オウム真理教の毒ガス(サリン)テロ事件もあります。
この毒ガスでの民間人無差別テロ事件も、世界の先駆け。実際に起こされた最初の国は日本です。
以降、世界中の安全保障機関が研究し、化学兵器の撒き方や効果や社会的影響をシミュレーションしております。オウムの事件も多くの調査機関が入ったようです。

その後、シリアでアサド政権の時、自国民にサリン攻撃をしたとされています。
化学兵器を空軍が使用した。ケムトレイルを連想させますね。
化学兵器の研究を行った成果として、コロナの時に空港封鎖等に対応しました。
防御だけでなく、拡散の仕方もシミュレーション研究の成果なんでしょうよ。

どうでしょう、日本はテロ先進国のようですよ。先進国と言うより実験国かもしれませんね。
テロなんて遠い遠い異国の地の話のようですが、その大元は日本とも言えますね。
少なくとも、外国人は日本をそう見てます。安全のようでいてテロの流行の発信源、テロのインフルエンサーですよ、日本は。


過激思想は過去のようでまだあるけれども、技術大国日本は過去のものとなってしまいました。
terrorが消えず、techは消えた。
teで始まるなら、telepathyの先進国が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?