見出し画像

5年使えたウォーキング用の丈夫な靴下

5年末、お試し価格でウォーキング用の丈夫な靴下を1足1,500円で購入しました。
とても丈夫で履き心地もよく、足への負担も少なくて逸品だなと思いました。

5年も使って擦り切れたため、新しい靴下へ買い換えようと思いました。
5年前の靴下は大好評になり、モデルチェンジをしていました。

値段は2,640円になっていましたが、ウォーキング用としては最高の靴下なので買いたいです。
靴下として最高の耐久性を持っていて、繊維がすり減らなければ穴が開かないのです。

こういう素晴らしい靴下があることを、多くの人に知ってもらいたいと思います。
長距離のウォーキングや登山、トレッキングなどをする人のための靴下が存在することを。

「100km行軍対応 靴下」で検索をすると出てきます。
多分、見たこともない奈良県で作られた靴下が出てくると思います。

#5年 #使えた #ウォーキング #丈夫 #靴下 #逸品 #擦り切れた #モデルチェンジ #最高 #耐久性 #穴が開かない #素晴らしい #知ってもらいたい #登山 #トレッキング #100km #行軍 #靴下 #奈良県 #靴下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?