見出し画像

妻の手芸仲間が帰りました

翌日、妻の二十歳になる女の子の友達、ぐっすり眠れたそうです。
室温の変化が無い家なので、快適だったとか。

朝食はコストコのミニクロワッサンを3人で食べました。
このクロワッサン、美味しいためか妻は少食のはずなのに、7個も食べていました。

朝食の片付けも妻の友達にやってもらい、女子会をするそうなので、私は外出して欲しいそうです。
仕方ないので、サイクリングで2時間ほど時間を潰しました。

その間、妻による掃除の勉強をしていたそうです。
のんびりとサイクリングをして帰宅したら、家の中がキレイになっていました。

徹底的に掃除を教えて、一緒に掃除したそうです。
妻の友人も掃除の基本がわかったようで、満足していました。

家の中がキレイになるなら、掃除のやり方を若者に学んでもらうのも良いのかなと思います。
宿泊費を掃除代と相殺するような感じでしょうか。

#妻の手芸仲間 #帰りました #翌日 #妻 #二十歳になる女の子の友達 #ぐっすり眠れた #室温の変化が無い家 #快適 #朝食 #コストコ #ミニクロワッサン #美味しい #片付け #女子会 #外出して欲しい #サイクリング #掃除の勉強 #家の中がキレイ #徹底的 #掃除を教えて #一緒に掃除 #掃除の基本がわかった #満足 #掃除のやり方を若者に学んでもらうのも良い #宿泊費を掃除代と相殺するような感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?