見出し画像

朝に何気なくWOWOWを見ていたときに行った夫婦の会話

朝からオーケストラの演奏を味わえる贅沢。
オーケストラと花火の組み合わせ、どーん。

若い頃のブラッド・ピットだね。
この映画、何だろうね。

豪華なダンスシーンだから、タイタニックかも。
庭園あるから、タイタニックではないよ。

豪華な飾りのある建物だね。
外には水らしき風景が無いから、タイタニックではないね。

エンドロールになったけど、船は出て来ないね。
船が出てこないから、タイタニックではないね。

映画のタイトルが気になるなら、番組表見てみたら、おそらくジョー・ブラックの宜しくだと思う。
リモコンはどこ。

そこにあるけど。
ジョーブラックによろしく、だよ。

なんとなく映画の内容とタイトルを覚えていたか。
死神の役らしいね。

とりあえず、タイタニックではなかったね。
もしかして、今の会話はわざと知っている事を隠していたとか。

ばれたか。
それにしても、どんだけ大量に映画を見ているのやら。

#何気なく #WOWOW #見ていたとき #夫婦の会話 #朝から #オーケストラ #演奏 #味わえる #贅沢 #若い頃 #ブラッド・ピット #豪華なダンスシーン #タイタニック #豪華な飾りのある建物 #エンドロール #船は出て来ない #映画のタイトル #気になる #番組表 #ジョー・ブラック #宜しく #タイタニックではなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?