見出し画像

宅配ボックスにやっと荷物が入りました

宅配ボックスにやっと荷物が入っていました。
ネット通販で購入した品物、きちんと入っていました。

ネット通販する時、建物の名前を書く場所があります。
この建物の場所に「宅配ボックス可」と書きました。

こんな単純なことで宅配ボックスへ宅配業者さんが入れてくれるんですね。
もし、私のように宅配ボックスに荷物が入らない人が居ましたら、参考にしてください。

建物の名前に「宅配ボックス可」と書く記事、前にも書いたような記憶があります。
宅配ボックス設置から随分と時間がかかりましたが、なんとなく感動しています。

#宅配ボックス #荷物 #入って #ネット通販 #建物 #名前 #宅配ボックス可 #単純 #宅配業者 #参考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?