見出し画像

朝の食事をしているときに行った夫婦の会話

何を考えているのやら。
プログラムがうまく動かなくてね。

何が問題?
処理を待つためにプログラムを停止したいのに、Waitの命令が動かない。

似たような命令でSleepがあると思うけど。
なぜ2つも似たような命令あるわけ?

必要に応じて2種類の処理に分けてあるはず。
具体的な違いは何だろう?

そこまでは知らないから、自分で調べてみたら。
了解。

朝からSleepの単語が出てくると、普通は眠いとか睡眠の話題になるかと。
我が家はプログラミング。

同じ職業だから、会話も特殊。
今後とも精進しますが、何か考えている?

処理の手順を入れ替えて、高速な処理を実現しようかと。
何か画期的なアルゴリズム?

ごみ捨てと乾燥機の順番を入れ替えようかなと。
家事の手順かい。

#朝の食事 #夫婦の会話 #何を考えている #何が問題 #似たような命令 #Sleep #必要に応じて #2種類の処理 #知らない #自分で調べて #Sleepの単語 #眠い #睡眠 #同じ職業 #会話も特殊 #処理の手順 #入れ替え #高速な処理 #実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?