見出し画像

映画を見終わった後に行った夫婦の会話

映画、今日は何本見たの?
2本かな。

映画、沢山みてるよね。
時間さえあれば、映画を見たいから。

今日、面白かった映画は?
007かな。

最後はどうなったの?
ジェームス・ボンドは死んだよ。

ジェームス・ボンドさん、無敵ではないの?
人間だから、銃撃されればケガするよ。

それだと007の物語は終わってしまうけど。
主役が交代するから、今回のシリーズは終わるよ。

もしかして、今回で007シリーズは終わるの?
007のシリーズは続くけれど、ダニエル・グレイグが主役の007シリーズが終わるだけ。

それじゃ、並列世界の007シリーズになるの?
ジェームス・ボンドだけが変わって、他のMI6メンバーは変えないと思うけど。

難しい設定だね。
そうだね。

ちなみに今回のジェームス・ボンドさんは結婚したの?
未婚だけど、過去には結婚したジェームス・ボンドさんも居るよ。

結婚したら、プレイボーイ卒業?
結婚直後に妻が殺されてしまいました。

ジェームス・ボンドさんは幸せになれないね。
人々が求める限り、ジェームス・ボンドに平和な老後はやってこない。

ジェームス・ボンドの平和な老後を見てみたい。
とりあえず、映画のタイトルだけでも考えてみたら?

機関車ジェームス。
スパイの老後ではなく、子供向け映画だよ、それだと。

#映画 #見終わった後 #夫婦の会話 #何本 #見た #沢山みてる #面白かった映画 #最後 #ジェームス・ボンドさん #無敵 #007の物語 #終わってしまう #今回 #007シリーズ #終わる #並列世界 #難しい設定 #結婚 #プレイボーイ #卒業 #幸せになれない #平和な老後 #見てみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?