見出し画像

ホームセンターのペットコーナーが気になる夫婦の会話

ホームセンターの初売り、今日までだって。
何か買うものある?

ペットコーナーも初売りかな。
犬とか猫を飼いたいの?

飼わないけど、ペット用の食料とか、ケージとかは初売りされるかも。
ペットが居ないのに、ペット用の食料とかケージ買ってもね。

ペットを初売りするとなると、どんな感じなんだろう?
やっぱり、価格が分からない珍しい動物とか、入荷するかも。

例えば?
アルパカ3,000円とか?

売れそうだけど、アルパカ大きくない?
羊だから、事前に飼育環境の確認とか、事前審査必要だよね。

アルパカのために温泉も必要だよね。
それはカピバラ、温泉は風物詩だけど、必須環境ではないよ。

とりあえず、ホームセンターに行く用事はないと。
アルパカ、見てみたい。

#夫婦 #会話 #ホームセンター #ペットコーナー #初売り #今日まで #食料 #ケージ #珍しい #動物 #アルパカ #3,000円 #温泉 #カピバラ #風物詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?