見出し画像

玄関を開けて気がつく快適さ

ダイワハウスのライフジェニック、とても快適な住まいです。
朝、ゴミ捨てのために6時頃、玄関から出ようとしました。

思わず寒いと声が出ました。
小雨も降っていて、15度と肌寒い気温だったのです。

室内は24時間空調システムだけが動き、エアコンは止めています。
室温は寝る前と同じ23度のまま。

私は暑がりなので、タオルケットのまま寝ています。
小雨の音も聞こえないし、室温もエアコンなしで一定なので、外の寒さに気が付きませんでした。

快適な室内なので、外の天気に驚く毎日です。
家が原因で風邪をひくの意味、最近になってやっとわかりました。

室温が快適で寒暖差が発生しないから、体に負担がかからないのです。
こういう快適な住まい、多くの人に体験してもらいたいと思います。

#ダイワハウス #ライフジェニック #Lifegenic #快適 #住まい #注文住宅 #肌寒い #外 #室内 #一定 #温度 #23度 #家が原因で風邪をひく #寒暖差 #体 #負担

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?