見出し画像

久しぶりにビリーズブートキャンプをやってみる

3年ぶりぐらいにビリーズブートキャンプをやってみました。
平日の夜、広い部屋のある一戸建てで無ければ出来ない運動です。

一番軽い22分の運動なので、最後まで体力は続きましたが、Tシャツは汗びっしょりです。
きつい運動の時、思わず声が出ます。

二階で作業していた妻、怪我したのかと思って様子を見に来て、汗だくの私を見て笑っていました。
これなら外の天候に関係なく、運動が出来るので有り難いですね。

手首につけたFitbit、心拍数150を記録していました。
運動不足を実感する22分間でした。

ビリーズブートキャンプのDVD、ヒットしてから時間が経過しているので、投げ売りされています。
運動そのものは古くありませんから、運動不足を自宅で解消したい人にオススメします。

#久しぶり #ビリーズブートキャンプ #平日の夜 #運動 #汗びっしょり #天候に関係なく #運動ができる #Fitbit #心拍数150 #22分間 #投げ売り #オススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?