見出し画像

Zoomのアカウントを作って3m先の妻とテスト会議

自分用のZoomのアカウントを作ってみました。
特に使う予定は無いのですが、1年ぐらい前に間違って購入したUSB接続のWebカメラがあるので使ってみたかったのです。

アカウントの作成は何も問題ありません。
WebカメラもPCから普通に認知しています。

ここで大問題が発生しました。
テストで接続する相手を誰にしようと。

ちょうど、お茶を飲んでいた妻を捕まえ、リビングとダイニング間でテスト会議をすることになりました。
どうやらマイクの設定が間違っていたみたいで、私の音声が聞こえない模様です。

3mしか離れていない妻と映像と音声を確認する私。
真面目にやっているからこそ、正しく設定した時に夫婦で爆笑しました。

機会があったら、ピッタリくっついて会議してみようかと誘いました。
夫婦が背中合わせでインターネット会議、どうなるのでしょうか。

#Zoom #アカウント #3m先 #妻 #テスト会議 #USB接続 #Webカメラ #認知 #PC #テスト #接続 #相手 #リビング #ダイニング #テスト会議 #マイク #設定 #真面目 #夫婦 #爆笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?