見出し画像

YouTubeの 宮迫ですッ!【宮迫博之】のチャンネルを見て思ったこと

芸人としての才能が突出している人なんだな、と改めて思いました。
自分で話している会話も面白いし、誰かから話しを引き出す能力も面白いです。

リアクションも芸風もいいし、こういう突出した才能を持つ人、もっと活躍してほしいと思います。
誰かを笑わせることで、収入を得られる芸能人として、活躍の場を広げてほしいです。

宮迫さん、テレビ放送の世界へと戻ろうと努力している姿が見えてきます。
宮迫さんが戻りたいと希望している番組にすぐにでも復帰してほしいと思います。

テレビ業界は、一種独特な世界に思えます。
倫理的に許されないとされる不祥事が発生すると、番組に出演できなくなり、そのまま芸人からも引退することもあります。

もし、テレビ業界が日本の理想的な社会の様子を放送しているとするなら、不祥事が発生した後の対応を変えなければなりません。
不祥事の本人が努力していて、才能をテレビ業界以外で発揮しているなら、テレビ業界に復帰させたら良いと思うのです。

人間は誰しも失敗するし、間違った判断をすることがあります。
人生どん底の状態から、自分が努力した結果、元に戻れる様子を番組として放送しないのは変じゃないですか。

日本が理想とする社会、一度でも失敗すると復活できない、そんな社会は理想の社会とは言えません。
宮迫さん、年末年始に大型特番の番組へ復活してくれないかなと思っています。


反社会的組織の人に騙されて、反社会的組織のイベントの営業に行ってお金をもらい、きちんと納税も行った。
数年後に反社会的組織の仕事だったと報道されて、契約している吉本興業の対応も最悪で、宮迫さんや他の芸人さんも騒動に巻き込まれてしまった。

宮迫さんや他の芸人さん、反社会的組織の人に騙された被害者なのに、仕事まで奪われてしまう二重の被害者になってしまいました。
それでも、宮迫さんは芸人であることを諦めず、奪われた仕事を取り戻そうと活動していること、YouTubeで理解できました。

副業することが求められている時代、事務所を通さずに営業をする芸人さんに対して、何も問題は無いように思います。
反社会的組織から騙された人、本来ならば暖かく社会で受け入れて手助けすることが大事だと思います。


#YouTube #宮迫 #博之 #チャンネル #芸人 #才能 #突出 #テレビ放送 #番組 #世界 #不祥事 #引退 #理想の社会 #元に戻れる #復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?