見出し画像

夫婦で同じものを使っている時の問題

夫婦で、同じスマホとケースを使っています。
同じテーブルに置いてあると、どっちが私のスマホか分からないです。

夫婦で、同じ水筒を使っています。
妻はお茶を入れ、私は水を入れて飲んでいます。

水筒を職場に持っていき、飲みました。
水だと思って飲んだけれど、お茶だったから驚きました。

世の中で売っている2個セット、微妙に色や柄を変えてください。
私と同じように夫婦で取り間違え問題が発生するかも知れません。

#日記 #雑記 #夫婦 #一緒 #スマホ #水筒 #お願い #2個セット #苦情 #幸せ #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?