見出し画像

車で移動中に道路沿いの喫茶店を見ながらの夫婦の会話

なんか、いきなり流れが悪くなったね。
この先、パチンコ渋滞があるみたいだね。

そこ、喫茶店あるよ。
いつの間に出来たんだろう。

外見はあれっぽいし、名前もあれっぽい。
あれのそっくりさんだね。

あれに似ているから、絶対に訴えられるよね。
そういう意味では、いつまで続く店か分からないね。

本人が訴えて、モノマネさんが困る話。
それ、逆だと思う。モノマネされて本人が人気出るパターン。

コロッケと美川憲一だっけ。
そう、いい関係。

替え歌の人も居たよね。
ヒットしたけど、印税は元の歌手に入るから困ったらしい。

ヒットしても利益が出ないのは悲しいね。
まず、ヒットする方が珍しいと思う。

#夫婦の会話 #日記 #雑記 #結婚 #喫茶店 #そっくりさん #訴えられる #本人 #コロッケ #美川憲一 #いい関係 #替え歌 #印税


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?