見出し画像

オリンピックに関連した夫婦の会話

ツイッターでさ、何だったかの競技を盛り上げる方法の募集があったよ。
それこそ、ツイッターとかのSNSで情報発信すればいいんじゃないの?

競技人口が少ないらしく、関係者だけでは絶対的な量が足りないらしい。
なんとかジャパンみたいな日本代表の愛称があるのかな。

競技が思い出せないから、調べようがない。
一応、アイデアはあるけど、ビーチバレーとか、水着みたいな露出が大きいユニホームは無理だけど。

どんなアイデア?
競技している最前列で競技の撮影コンテスト、撮影した写真はSNSやブログなどで公開自由とか。

そんな方法で効果があるとは思えないけど。
写真撮影を趣味にしている人、素早い動きの撮影に挑戦してみたいと思っているかも。

確かに素早い動きが撮影できたら、撮影の腕が良いことになるし。
あとは、素早い動きに追従できる撮影機材を自慢したいとか。自動車のレース場みたいにしてみるとか。

スマホでも参加できるかな?
動きが素早すぎるし、望遠しながらフォーカス追従できないように思えるけど。

面白いから提案してみたいけど、何の競技だったか思い出せない。
それだと、誰に提案したら良いのか分からないね。

言い出しっぺは必ず参加することになるから、提案はやめておこう。
言い出しっぺになるためにも、何の競技なのか分からないから、提案そのものが出来ないよ。

#オリンピック #夫婦の会話 #ツイッター #何だったかの競技 #盛り上げる方法 #募集 #競技人口が少ない #関係者だけ #絶対的な量が足りない #競技 #思い出せない #調べようがない #アイデア #方法 #効果があるとは思えない #素早い動き #撮影 #撮影の腕が良い #スマホ #参加 #面白い #提案してみたい #思い出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?