見出し画像

ラジオ体操が終わった後に行った夫婦の会話

このヤフーの記事、読んだ?
何の話題?

元々はアベマの動画なんだけど、キャスターやアイドルの恋愛禁止について。
読んでないよ。

アイドルが疑似恋愛の対象なのは分かるけど、お天気キャスターも同一扱いなのかな。
記事、何と書いてある?

お天気キャスターとテニスプレイヤーが交際宣言で、どうたらこうたら。
前に誹謗中傷をリアルタイムで見てしまったヤツだね。別に交際宣言しなくても良かったのに。

お天気キャスター、アイドルとは別だと思うよ。天気を分かりやすく伝えるのが仕事で、雑談はオマケ。
そう言えば、お天気キャスターは全員黒髪だったよね。

髪の色が抜けるから、黒髪に染めているらしいよ。番組をテレビ局に売るから、テレビ局の基準にしているみたい。
そもそも、結婚も妊娠も堂々と報告してる時点で、アイドルとは言えない気がする。

アイドルって、何なのだろう。
疑似恋愛を楽しむ相手で、ずっと変わらないことを求められているかも?だから二次元が好まれるとか。

それなら、結婚できて妊娠して子供が出来る二次元のキャラクターが求められているとか?ライフイベントごとに課金。
中毒性が高いことが世界で問題になりそうだから、この辺でこの話題は終了。

#ラジオ体操 #夫婦の会話 #ヤフーの記事 #元々 #アベマの動画 #キャスター #アイドル #恋愛禁止 #疑似恋愛 #対象 #お天気キャスター #同一扱い #テニスプレイヤー #交際宣言 #天気を分かりやすく伝えるのが仕事 #雑談 #オマケ #髪の色が抜ける #黒髪に染めているらしい #テレビ局の基準 #何なのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?