見出し画像

ゴールドステータスまで残り100ポイント

住友生命のバイタリティーを契約しています。
アプリで確認したら、ゴールドステータスまで残り100ポイントです。

エアロバイクで運動すると1日60ポイントなので、予定通りなら明日にでも100ポイントに到達します。
日常生活で運動することが習慣になっていると実感しています。

映画をスクリーンで楽しみながら、エアロバイクで運動することが楽しいのです。
私がエアロバイクで運動する様子を見て、妻も真似し始めました。

運動することが習慣でなかった私、運動するとオトクになる保険は画期的だと思います。
私の総合健康スコア、同じバイタリティー会員の中で上位15%に入っているそうです。

運動を習慣にするために必要なことは何だろうと考えてみました。
運動しようと思う意志、運動が楽しめる時間、自宅で運動できる環境、この3つが重要みたいです。

#ゴールドステータス #住友生命 #バイタリティー #契約 #アプリ #確認 #エアロバイク #運動 #日常生活 #運動することが習慣 #映画 #スクリーン 運動することが習慣でなかった私 #運動するとオトクになる保険は画期的 #総合健康スコア #運動を習慣にするために必要なこと #運動しようと思う意志 #運動が楽しめる時間 #自宅で運動できる環境 #重要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?