見出し画像

妻の夢に出てくる私

私が睡眠中に見る夢、妻が出てくる割合が多いです。
しかし、妻が睡眠中に見る夢、私は意外な姿で出てくるそうです。

妻の夢に私が出てくるパターン、話を聞いたら笑えました。
面白いので記事に書いてしまいます。

私が別の姿で出てくるパターンが多いそうです。
外見は昔の恋人なのに、性格や声は私のままで、行動も私だそうです。

ある夢では、私がカラスになっていたそうです。
どうして私と分かったかと言えば、部屋の中でPCを操作して文章を書いていたとか。

ある夢では、私が赤いレンガになっていたそうです。
なぜ私と気がついたかといえば、論理的な話を永遠と話していたそうです。

なんで、そのままの姿で妻の夢に出てこないかと聞いてみました。
「あなたの性格、型破りが好きだからだと思う」そうです。

妻の夢に、私がそのままの姿で登場する日は来るのでしょうか。
出てきた時、なんとなくガッツポーズをしたいと思います。

#妻 #夢 #私 #睡眠中 #パターン #別の姿 #昔の恋人 #性格 #声 #行動 #カラス #PC #文章 #赤いレンガ #論理的 #永遠 #型破り #ガッツポーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?