見出し画像

自然に目覚めるライトが欲しい

皆さん、冬になると目覚めが悪くなる人はいませんか?
私も冬は目覚めが悪くて困ります。

冬は仕事に遅刻しないか、心配な毎日です。
やはり、日の出の時間が起床時間より遅いからかなと思います。

そんな時、目覚ましライトのことを知りました。
起床時間の1時間前ぐらいから、少しずつ明るくなる照明です。

自然に目覚めることが出来るそうですが、調べてみたら沢山の種類がありました。
価格も高価なものから安価なものまで、どれを購入して良いのか分かりません。

高いものは高機能ですが、目覚まし時計に2万円を超える価格ですから手が出しにくいです。
安いもの、商品レビューを見たら、説明書のできが悪く使いにくいそうです。

そんな事を考えていたら、今の一般的な目覚まし時計で十分かなとも思えます。
一般的な目覚まし時計を作っている会社で、手頃だけど確実に操作できる目覚ましライトを作ってくれないかなと思いました。

#自然 #目覚める #ライト #冬 #悪い #日の出 #時間 #起床時間 #目覚ましライト #1時間前 #少しずつ #明るくなる #照明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?