見出し画像

目的のためには手段を選ばない二人

パリで繰り広げられる恋の物語だと思って鑑賞したのですが、アクション映画で驚きました。
映画の パリより愛をこめて を鑑賞しました。

恋の物語も含まれていますが、本物の愛にはならなかったみたいです。
恋は盲目と言われるので、好きな人の正体は見破れなかったのでしょうね。

物語の中で、目的のためには手段を選ばない人が二人居ました。
型破りな捜査をするCIAのワックス捜査官。

もう一人が誰なのか、推理する楽しさが軽快なテンポで楽しめます。
私は十分に楽しめる作品でした。

もしかしたら、私のようにタイトルで騙される人も居るかも知れませんね。
いい意味で裏切られた作品だと思います。

#目的のためには手段を選ばない #二人 #パリで繰り広げられる恋の物語 #鑑賞 #アクション #映画 #パリより愛をこめて #恋の物語も含まれています #本物の愛にはならなかった #恋は盲目 #好きな人の正体は見破れなかった #物語 #型破りな捜査 #CIA #ワックス #捜査官 #もう一人が誰なのか #推理する楽しさ #軽快なテンポ #十分に楽しめる #タイトルで騙される人 #いい意味 #裏切られた作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?