見出し画像

ホームセンターで3000歩

ダンボールを縛る紐が無くなりました。
近所のホームセンターへ買い出しに行きます。

以前に購入した売り場へ行きましたが、売り場が移動したみたいです。
店員さんを探して売り場を聞いたら、売り場が遠くに移動したそうです。

結局、ホームセンターを端から端まで歩くような状態になりました。
他にも小物を見ていたら、ホームセンター内で約3000歩も歩いていました。

Fitbitにはウォーキングとして検出されました。
確かに歩き回っていましたから、良い運動にはなったと思います。

ショッピングセンターでウォーキングみたいなイベントの話を聞いたことがあります。
大きなホームセンターなら、もっと歩いて楽しいと思うのですが、日本一大きなホームセンターで挑戦するイベントをやっていたりしてね。

#ホームセンター #3000歩 #ダンボール #紐 #ホームセンター #買い出し #以前に購入した売り場 #遠くに移動 #端から端まで歩く #小物を見ていた #ホームセンター内 #Fitbit #ウォーキング #検出 #良い運動 #ショッピングセンターでウォーキングみたいなイベント #大きなホームセンター #歩いて楽しい #日本一大きなホームセンター #挑戦するイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?