見出し画像

スノーシューは不要なウォーキングでしたが

いつものウォーキングをしようと思ったら、夜間に5cmぐらいの雪が積もりました。
スノーシューは使わずに普段のウォーキングが出来ます。

普段なら簡単に雪が溶ける時期なのですが、寒波の影響らしく雪解けしません。
天候に関係なくウォーキングできる装備があるから、雪に関係なくウォーキング出来ます。

雪が積もった中、ウォーキングをしてきました。
他人の足跡が一切ない歩道を歩くこと、とても楽しい時間を過ごせます。

もっと深い雪でも1か月ぐらい前にウォーキングしていたので、油断していました。
帰宅後、ふくらはぎに痛みが出てきました。

筋肉を痛めてしまったようです。
それほど痛みは強くないので、3日もあれば治ると思いますが、痛みがある場合は運動を休むことにします。

#スノーシューは不要 #ウォーキング #いつも #夜間に5cmぐらいの雪 #普段のウォーキング #雪が溶ける時期 #寒波の影響 #雪解けしません #天候に関係なく #他人の足跡が一切ない歩道 #楽しい時間 #油断 #ふくらはぎに痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?