見出し画像

コストコでFitbitが売っていた

Fitbit Alta HRを装着するようになり、運動不足の深刻さに気が付きました。
新居はビリーズ・ブート・キャンプが出来る広さがあるので、入隊して汗を流しています。

社内SEで基本的にデスクワークなので、一日の歩行距離が4000歩未満の日もあります。
意識しないと運動できない毎日です。

Fitbit Alta HRはネット通販で中古を8000円にて購入しました。
箱を開けたら明らかに新品で、在庫処分したかった模様です。

スマホと連携し、音声着信に気がつけば便利かなと思って購入しました。
結果、運動不足に気がついて、平日の運動を少し追加している感じです。

私が身につけているFitbitの効果、妻も気になっています。
妻自身がどれくらい運動しているのだろうと思ったそうです。

私が新品のFitbitを購入したら、古いFitbitを試しに装着してみたいと話していました。
そんな話を夫婦でした後、コストコへ出かけました。

ウォーキングを兼ねながら、端から端まで売り場を見た所、家電売場でFitbitを見かけました。
残念なことに機種や価格をメモする事を忘れ、妻にも言えずモヤモヤしています。

次にコストコへ行った時、機種や値段を見ながら買い換えるか考えてみます。
通販価格より安ければ、お買い得かなと思います。

#コストコ #Fitbit #運動不足 #入隊 #ビリーズ・ブート・キャンプ #4000歩 #平日 #妻 #装着 #メモ #忘れる #モヤモヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?