見出し画像

あと3000ポイントでゴールドステータス確定

住友生命のバイタリティーを契約しています。
ゴールドステータスを維持するため、目標まで3000ポイントに到達しています。

残り期間も考えて、歯科定期検診の500ポイントも含めると目標が達成できそうです。
運動だけで2500ポイント、1日1回の運動で60ポイントなので、最短で42日後に目標達成です。

私の運動量、バイタリティーのアプリで確認すると、契約者の上位15%に入るそうです。
私は子供の頃から運動が苦手だったので、定期的に運動出来る習慣になっていることに驚いています。

冷静に考えててみたら、子供の頃に苦手だった運動、健康的な生活をするためには関係のない運動だったのです。
球技とか鉄棒とか、食料を追い求めて獲物を狩る動作には不要ですから。

あと、映画を見ながらエアロバイクで運動出来ることが重要だと思っています。
運動そのもので楽しめなくても、運動しながら何かを楽しめることが重要ですから。

#ポイント #ゴールドステータス #確定 #住友生命 #バイタリティー #契約 #維持 #目標 #残り期間 #歯科定期検診 #目標が達成できそう #最短 #私の運動量 #契約者の上位15#子供の頃から運動が苦手 #定期的に運動出来る習慣 #子供の頃に苦手だった運動 #健康的な生活をするためには関係のない運動 #球技 #鉄棒 #食料を追い求めて獲物を狩る動作には不要 #映画を見ながら #エアロバイク #運動しながら何かを楽しめることが重要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?