見出し画像

広瀬香美さんの歴代PVを見ていた時に行った夫婦の会話

デビュー当時、すごいハスキーな声だったのね。
どちらかと言えば、今の歌声のほうが好きだね。

同感だけど、今の歌声のほうが高音まで出ている気がする。
声量も減らないし、時間が経過するほど上手になる歌手だよね。

それそれ、デビュー当時はライブが出来なかった話もあったね。
歌唱力コンテストだと思いこんでいたらしいし、元々はクラシックを学んでいた影響かもよ。

面白い歌詞、雑誌に出てくる新しい言葉をつなぎ合わせたのもいいね。
雑誌に勢いがあった時代。

1年経過してハネムーンだから、お互いによく知らないまま結婚していると思われる。
多分、不仲か離婚しているかもよ。

相性が良い相手、飲み会で見つかるとは思えない。
そりゃそうだけどさ。

勢いで結婚したけど、喧嘩ばかりの日々で離婚する様子が目に浮かぶ。
結婚まで直滑降、離婚まではボーゲンとか?

冬の女王だけに、例え話もスキーかい!
離婚が原因で周囲に雪崩のような被害が発生していたりして。

#広瀬香美 #歴代 #PV #夫婦の会話 #デビュー当時 #ハスキーな声 #今の歌声 #高音まで出ている #ライブ #出来なかった話 #面白い歌詞 #雑誌に出てくる新しい言葉 #つなぎ合わせた #1年経過 #ハネムーン #お互いによく知らないまま #結婚 #相性が良い相手 #飲み会 #見つかるとは思えない #勢いで結婚 #喧嘩ばかりの日々 #離婚 #様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?