見出し画像

探していた工具セットが見つかりました。

Wera TOOL CHECK PLUSというものです。
回す系の工具がギッシリと詰まっていて、見ているだけでカッコいいのです。

なんだったら、部屋の目立つ場所に展示したいぐらいの出来なのです。
購入していない工具ですし、写真を勝手に掲載する訳にもいかないので、検索して出てくる工具です。

Weraって聞いたことが無い会社だから心配したのですが、ドイツの工具メーカーでした。
ドイツの工具メーカーならば、日本の工具と同じぐらいに信頼できるでしょう。

EUの組み立て式輸入家具とも相性が良さそうです。
ますますDIYに力が入りそうです。

しかし、手持ちの工具で間に合っている状態です。
購入するとなると、無駄な工具を買ってしまうことになります。

とりあえず、記事に工具の名前を記録しておくことにしました。
手持ちの工具が少なかったら、必ず購入すると思います。

#探していた #工具セット #Wera #TOOL #CHECK #PLUS #回す系 #工具 #カッコいい #展示 #部屋 #ドイツ #工具メーカー #記録 #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?