見出し画像

リビングのシアタールーム化計画、妻も賛成でした。

妻と何気ない会話をしていたら、数年前にシアタールームを作る話をしていた事が話題になりました。
賃貸住宅に住んでいる頃で、大きなスクリーンで映画が見れた楽しそうだねと会話していました。

今のリビングは7chのシアタールームを考慮した音響になっています。
足りないのは、プロジェクタースクリーンとプロジェクターだけです。

妻もシアタールームに興味があり、時間を掛けて実現してほしいとの話でした。
具体的に構想していたことを話し、のんびりとDIY作業を進めてほしいそうです。

とりあえず、妻もリビングのシアタールーム化に賛成だったのでホッとしました。
まずはテレビ台の構造を考える事から始めたいと思います。

#リビング #シアタールーム #計画 #妻 #賛成 #会話 #数年前 #大きなスクリーン #映画 #音響 #プロジェクタースクリーン #プロジェクター #のんびり #DIY #作業 #テレビ台 #構造 #考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?