見出し画像

平日の夕食後に行った夫婦の会話

コストコのディナーロール、解凍は難しいよね。
そうなの?

何度やっても、熱くなりすぎて、冷めた時には水分が抜けている。
加熱しすぎだと思う。

そうなの?
電子レンジ、800Wで20秒だよ。

解凍しないんじゃない?
ディナーロール3個で30秒、2個なら20秒。

1個なら10秒?
やったことはないけど。

5個なら50秒?
試しにやってみたら。

夕食の後だから、食べられないよ。
だよね。

ディナーロール、よく食べてるけど飽きないの?
物凄く美味しいと思うけど。

そもそも、ディナーロール3個の解凍で30秒が信じられない。
なんで?

カチカチに凍ってるから、解凍も時間かかりそう。
パンはスポンジ状だから、解凍する部分は少ないよ。

ディナーロールに騙された気分。
誰も騙していないと思うけど。

ところで、ディナーロールを朝に食べるの違反だと思う。
午後の紅茶も飲んで、スシポリスに逮捕されることにする。

#平日 #夕食後 #夫婦 #会話 #コストコ #ディナーロール #解凍 #水分 #加熱 #3個30秒 #2個20秒 #食べられない #カチカチ #凍ってる #スポンジ状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?