見出し画像

コストコで買ってきた硬いアイスを前にして行った夫婦の会話

硬いアイス、しゃもじだと簡単に切れるらしいよ。
そうなんだ。

試してみよう。
とりあえず、これでいいかな。

蓋を開けておいて。
了解。

硬いし、刺さらない。
しゃもじでは無理そうだね。

ギブアップ。
いつものように、ナイフで切り取るか。

アイスそのものは美味しいけどね。
しゃもじでは硬いアイスは無理だと思ったけど。

しゃもじ、ご飯がくっつかないタイプだから駄目だったりして。
アイスに触りもしないボコボコ、どういう影響あるのやら。

食洗機対応だからかな。
それなら、アイスも食洗機対応が売っていたら笑えるよね。

#コストコ #買ってきた #硬いアイス #夫婦の会話 #しゃもじ #簡単 #切れるらしい #試してみよう #蓋 #開けて #硬いし #刺さらない #ギブアップ #アイスそのもの #美味しい #ご飯 #くっつかないタイプ #駄目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?