見出し画像

軽くエアロバイクで運動してみる

膝を無理に曲げたため、膝を痛めてしまいました。
少し痛みがあったので、エアロバイクでの運動を中止していました。

膝サポーターを使い、3日ほど生活します。
膝の痛みや違和感が無くなったので、軽くエアロバイクで運動してみます。

20分だけ、ゆっくりと運動してみます。
エアロバイクで運動していると気持ちがいいです。

思わず、ほぼ全力の負荷にしてみようかなと思いましたが、無理しないことにします。
少しずつ膝の様子を確認しながら、エアロバイクの運動をしたいと思います。

最大心拍数、120ぐらいまでにしておきました。
心臓はもっと運動したいみたいですが、膝を痛めてしまうことは避けることにします。

#軽く #エアロバイク #運動 #膝を無理に曲げた #膝 #痛めてしまいました #中止 #膝サポーター #ゆっくりと運動 #気持ちがいい #ほぼ全力の負荷 #無理しない #最大心拍数 #心臓はもっと運動したい #膝を痛めてしまうことは避ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?