見出し画像

夕食後にクッキーを食べながらした夫婦の会話

この前、午後の紅茶を午前中に飲んだ。
それは重大な犯罪だよ。モーニングショットを夜飲むのと同罪。

朝食ヨーグルトを昼ごはんに食べた。
ランチパックを朝食べるのと同罪。

では、パピコを一人で食べるのは。
それって、スパイと同じ行為だよ。

ところで、誰が取り締まるの?
食料関係だからスシポリス。

スシポリスって寿司以外も取り締まるの?
寿司だけ取り締まっていたら、時間があまりすぎると思う。

スシポリス、現行犯が基本かな。
やっぱり、捜査して逮捕状を裁判所に請求するやり方もあるのでは。

張り込むスシポリス。
スシポリスなのに、張り込みは牛乳とアンパン。

#夫婦 #会話 #夕食後 #結婚 #午後の紅茶 #モーニングショット #朝食ヨーグルト #ランチパック #パピコ #スシポリス #現行犯 #逮捕状 #張り込み #牛乳 #アンパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?