見出し画像

朝ごはんを食べながら行った夫婦の会話

昨日の朝、以前にトイレを貸した小学生の子が来たよ。
また、トイレ借りたんだ。

前もトイレ借りたの覚えてるって聞かれたから、覚えているよと答えたよ。
それで?

小学校3年生なのに、小学校2年生と思われたことに抗議されたよ。
普段から気にしているのかもね。

そうそう、背が小さいことが嫌みたい。
そうなんだ。

通学路にコンビニも公衆トイレも無いから仕方ないか。
何かの機会に親がお礼にやってくるかもよ?

菓子折りとか?
話の流れではトイレットペーパーがいいと思う。

今後もトイレを借りる可能性があるから?
大したことじゃないから、水に流して欲しいっていう意味で。

#朝ごはん #夫婦の会話 #昨日の朝 #以前 #トイレを貸した #小学生 #来た #前 #トイレ借りた #覚えてる #聞かれた #覚えている #抗議 #背が小さいこと #嫌みたい #通学路 #コンビニ #公衆トイレ #無い #仕方ない #菓子折り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?