見出し画像

その通り

話題になったラジオ番組を聞いてみました。
なかなか面白い意見が出ていました。

貸家に友人や親戚を呼んで宴会したとしても、近所迷惑な宴会でなければ問題ない。
階段で宴会の参加者が記念撮影しても、それはご勝手にどうぞという話なだけ。

そもそも、仕事をする場所と、役職のために準備された貸家を混同しては駄目だとか。
役職のために準備された貸家で宴会が出来ないとなると、大使館でパーティーなんか出来ないことになりますね。

国民が誤解するような情報があれば、その情報を正せる立場の人なのに、情報を訂正することはしないみたいです。
事実を説明しない首相、本当に適職な人物なのかなと考えてしまいました。

支持率が高くなる決断や政治しか出来ないと思われても仕方ない感じがします。
支持率も大事なのでしょうけど、日本の未来が明るくなるような決断や政治を明日からでもいいので、首相には行って欲しいです。

#その通り #話題 #ラジオ番組 #面白い意見 #貸家 #友人 #親戚 #宴会 #近所迷惑な宴会でなければ問題ない #階段 #記念撮影 #ご勝手にどうぞ #仕事をする場所 #役職のために準備された貸家 #混同 #大使館 #パーティー #出来ない #国民 #誤解するような情報 #正せる立場の人 #情報を訂正することはしない #事実を説明しない首相 #適職な人物なのかな #支持率が高くなる決断や政治しか出来ない #日本の未来が明るくなるような決断や政治 #明日からでもいい #首相 #行って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?