見出し画像

謎の蔵っぽい建物が消えたら空き地になっただけ

以前に解体されたコンクリート製の蔵みたいに見える建物、気になってその後を観察してみました。
見事に空き地へと変化しましたが、その後は放置されたままになっています。

建物の基礎部分も重機で掘り返して除去していたみたいなので、そのまま新しい建物になるのかなと思っていました。
しかし、空き地になっただけで、進入禁止のロープすらありません。

気になったので、不動産情報がネットに掲載されていないか調べてみました。
綺麗に整地されていますが、不動産情報は掲載されていませんでした。

空き地のままなのか、何か新しい建物が出来るのか、観察を続けたいと思います。
仮に駐車場として使うなら、建物の基礎は放置したままにすると思うのですが。

#蔵っぽい建物 #消えたら #空き地 #解体 #観察 #放置されたまま #基礎部分 #除去 #不動産情報 #掲載されていません #続けたい #謎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?