見出し画像

雪が降る休日のウォーキング前に行った夫婦の会話

今日もウォーキングしてくるよ。
積雪はどれくらい?

多分、50cmぐらいかな。スノーシューも持っていくよ。
無事に帰ってくるまでがウォーキング。

そのつもりだけど。
お昼はチャーハンを食べたいから、ご飯は炊いておく。

チャーハンを夫婦で食べるために、無事に帰ってこなくては。
チャーハンなら死亡フラグは関係ない。

それなら、チャーハンを作るために無事に帰ってくることにする。
チャーハン、楽しみだね。遭難しないように。

遭難するとチャーハンも作れないし、チャーハンも食べられない。
チャーハンを作るのが面倒だから、無事に帰ってくることが大事。

この会話の内容だと、私はチャーハンのために生きている感じがする。
その通りかも。

まあ、一緒に休日のお昼に食べるチャーハンは格別だけどね。
それなら、二人の考え方は一緒だから大丈夫。

とりあえず、チャーハンのために歩いてきます。
いってらー。

#雪が降る休日 #ウォーキング前 #夫婦の会話 #今日も #ウォーキング #多分 #50cmぐらい #スノーシュー #持っていく #そのつもり #チャーハン #夫婦 #食べるため #チャーハンを作るため #無事に帰ってくる #遭難する #作れない #食べられない #会話の内容 #チャーハンのために生きている感じ #一緒に休日のお昼 #格別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?